同じ保育園や幼稚園に通うお母さん同士で、産後トレーニングをやってみませんか?
2~3人のグループに1人のトレーナーがついて、産後の骨盤低筋群の引き締めや、お腹周りの脂肪を落とす目的で体幹トレーニングなどを行います。
グループで励まし合いながら楽しんでトレーニングしましょう。
お子さんもご一緒に連れてきていただいて、幼児期のトレーニングを別部屋で並行して実施することも出来ます。
お母さんのみご参加の場合、2人以上のグループで1人60分3,850円です。5回券購入なら1人60分2,980円とお得です。(当スタジオ会員ならば、さらに割引あり)
お子様同伴の場合、お1人1,490円が追加になります。
まずは「お問い合わせ」フォームから、ご予約をお願いします。