当スタジオの感染防止対策ご紹介

感染対策




お問い合わせ

当スタジオの感染防止対策ご紹介

関西地区、再度の緊急事態宣言発令が間近です。従来、感染防止対策のアピールは控えてきましたが、お客様の安全・安心確保のためご案内させていただきます。ご家族も含め参考にしていただき、ぜひご来店いただければと思います。

スタジオの入り口(東向き)は風通しの良い通路に面しています。

反対側の窓(西向き)は大きく少し開けると一気に換気出来ます。

玄関扉にも大きな網戸を貼り、一気に空気が入れ替わります。

サーモグラフィーで、お客様・従業員の体温測定をします。

フロントにはアルコール消毒液とアクリルボードなどを設置。

お客様のカウンセリングも、アクリルボード越しに実施します。

大型の空気清浄機&加湿器(ダイキン製)を4台設置し、常に運転しています。

ジム・スタジオ、それぞれに換気扇を設置し常に運転しています。

ヨガ、ピラティス等のスタジオレッスンは、60㎡以上のスタジオに定員5名で運営中。1.5m程度の間隔を確保しています。

インストラクターは、マスク必須です。お客様は会話が必要な時はマスクをして頂いています。

レッスン後のマットは、消毒済みのタオルで各自清掃していただきます。

消毒後のマットは、よく乾くように吊り下げて乾燥します。

スタジオ毎日、ルンバが清掃、水拭きも行い、ピカピカにしています。

ストレッチ台は、防菌ホットマットに、枕はエチケットペーパーを利用。トレーナーは手袋着用で施術します。

パーソナルトレーニング後のプロテインドリンクは、消毒済の電動シェイカーで作成、紙コップでお出しします。

マシンは常にピカピカに磨いています。お客様にも手袋着用での利用をお願いしています。

トイレは女性専用と、男女兼用の2つがあり、毎日清掃しています。

トイレの他に、化粧直し用の手洗い場もあります。

新型コロナウイルス感染防止の基本方針とお客様へのお願いです。入会時にお話しさせて頂きます。

それでも感染が心配なお客様には、週に6回実施しているオンラインレッスンがございます。オンラインパーソナルトレーニングも。


お問い合わせ

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203