8月よりパーソナルトレーナー 2名がデビューします

梅山&Ami

8月よりパーソナルトレーナー2名がデビューします。

既にスタジオレッスンで活躍中の、梅山晃子インストラクターと、Amiインストラクターです。

梅山晃子インストラクターは、ヨガレッスンの指導歴を、Amiインストラクターはピラティスレッスンの指導歴を積んでいますが、これに加え、パーソナルトレーナーとしての実務的な研修を3ケ月間実施し、今回デビューすることになりました。

2名とも、バディーのメニューである、ストレッチ・コンディショニングの技術を習得しています。

予約カレンダーに2名の予約枠を設定しました。既にお申し込みを受け付けております。お気軽にお申込みください。会員の方も、非会員の方も、お手持ちのチケットをご利用いただけます。

なお、今後パーソナルトレーニングは、ジムで常時2組の実施を基本とさせていただきます。お客様同士が密な接触とならないよう、進行方法や感染対策には十分に配慮させていただきます。

スタジオにおいても空き時間がある場合で、お客様が同意される場合は、トレーニングマシンを利用しないパーソナルトレーニングを実施させていただくことがございますのでご了承ください。

 

 

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203