パーソナルトレーナー養成研修 【第4期】受講生募集中

養成研修

当スタジオでは、パーソナルトレーナーを養成しています。

従来までに受講されたのは下記のような方です。

・運動好きで、第二の人生に、人を健康にする仕事がしたい方

・副業で健康にかかわる仕事をして、自分の健康も維持したい方

・運動に関わる仕事をしていて、もっと深くカラダのことを勉強したい方

・効率よく、パーソナルトレーナーの勉強をしたい方

 

求める受講生は、人の立場に立ってよく話が聞ける優しい方、誰とでもコミュニケーションが取れる明るい方で、自分自身の体調管理や運動能力向上に真剣に取り組める方です。年齢不問で指導経験は必須ではありません。

 

パーソナルトレーナー養成研修(全16回✕3時間)の概要は下記のとおりです

・カラダの痛みとストレッチ

・生活習慣病の運動効果とリスク

・食生活改善のための栄養学

・メンターとしてのトレーナー(心理学)

・解剖学(上半身・体幹・下半身)

・筋肥大のメカニズム

・ホスピタリティー

 

研修終了後は、当スタジオの認定パーソナルトレーナーとして修了証を発行します。

適性があれば、当スタジオのお客様を担当していただくこともできます。

 

費用は、16回分で158,000円(税込・一括払)3分割払は55,000円です。

パーソナルトレーニング60分チケット5回分が付いていますので、研修修了後にご自身がトレーニングを受けて学びなおすこともできます。

 

応募者が集まり次第開始します。日程などは応募者のご都合に合わせて検討しますので、ぜひご相談ください。

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203