Be Bridge を思い出す

当スタジオの経営は、(株)Be Bridge という会社によって行っていることになっています。

http://bebridge2019.com/

お客様の健康の架け橋になる!という想いを込めた命名。

「B」という頭文字にこだわり、Be Bridgeの最初の事業は、Buddy Training Studioだ!と立ち上げた2020年4月。コロナに揺さぶられたこの2年半、パーソナルジム、ヨガ・ピラティススタジオ、この事業を行うだけで精一杯で、第二の事業どころではありません。経営ってむずかしい。。

Bという頭文字にこだわったのは、Aクラスではないけど、Cクラスではない。いつもAを狙っているB。かなり良いサービスだけど、リーズナブルなB級。実際はA級と同じなのに気取らないB級。敷居が高くなくて親しみやすいB級。そんなイメージを狙っています。

でもAを狙っていてもCに落ちてしまうのが世の常。Bを狙ってBを維持するには、よっぽど強いBのイメージを持たなければなどと考えています。

今朝は、Makittyから、「たけさん、昨日便器の中、掃除しました~?水垢がついてますよ!」と。。

「え。。便器は毎日拭いてるんだけど。。」と私

「ダメです!中もちゃんとやらないと。。」Makittyは、自分のレッスンが朝イチの時、いつもお掃除を手伝ってくれて、時々注意してくれます。

トイレはA級に綺麗じゃないとね。。。

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203