明石じゃーなるに掲載されました(第2弾)

明石じゃーなる




お問い合わせ

明石じゃーなるに掲載されました(第2弾)



明石じゃーなる取材記事はこちら

明石じゃーなるさんが、2度目の取材に来てくれました。
今回は最近、活況になってきたスタジオ・レッスンについて取り上げていただきました。

スタジオ・レッスンは、ヨガ8クラス/週、ピラティス2クラス/週、ストレッチ&筋トレが4クラス/週の合計14クラス/週で実施中です。そのうち5クラスはオンラインでも配信中なので、ご自宅からでも楽しめます。

人気の理由は、1クラス5名定員でソーシャルディスタンスを確保していることです。

また経験豊富で気持ちの優しい講師陣8名を揃えていることも大きいです。

当スタジオの講師採用方針は、とにかくお客様想いで勉強熱心であることです。お客様からも「よい先生ばかりですね」とお褒めの言葉をいただいており、それが一番嬉しく思います。

スタジオでカラダの課題を見つけたら、隣のパーソナルトレーニングジムで、トレーニングが受けられます。しかも33%割引価格で。この点もスタジオの魅力の一つとなっています。


お問い合わせ

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203