FOR DIET コンサルティング 実施中です

コンサル




お問い合わせ

FOR DIET コンサルティング 実施中です

 

当スタジオの「食」に対する基本スタンスは、「食べたいものを美味しく食べよう!」ですが、夏が近づくと、やはりダイエットニーズは高まります。

ダイエットに取り組みたい方には、食事の種類とタイミングを変えるだけで、大きな効果が出ることを知っていただきたいと思います。

筋トレを併せて実施することで、リバウンドしないカラダ造りが出来るということも!

そんなダイエット・ノウハウを詰め込んだレポートが、「FOR DIET コンサルティング」となります。パーソナル・トレーニングに併せて、このレポートを作成すると、より効果があがりますので、ぜひお試しください。

2週間分の、食事をすべてLINEで送っていただき、こちらで入力・分析を行い、食事の改善点をご提案するというものです。

2週間分の食事のアドバイス、分析レポート作成、30分ほど時間を取ってのコンサルティング、これらすべてを含め、税込み19,800円で実施いたします。ぜひお試しください。

お問い合わせ

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203