明石市ふるさと納税返礼品に登録されました

ふるさと


 

明石市ふるさと納税の返礼品に、当スタジオのチケットが掲載されました

明石市ふるさと納税の返礼品に、当スタジオのチケットが掲載されました。

パーソナルトレーニング(60分)の5回券が、10万円の寄付で返礼されます。

ヨガ・ピラティス・ストレッチの5名限定レッスン(50分)の5回券が、3万円の寄付で返礼されます。

当スタジオは明石市にあるので、明石在住の方は残念ながら寄付できませんが、すぐお隣の神戸市の方をはじめ、明石市在住以外の方は寄付していただくことで、チケットを返礼品として受け取っていただくことができます。

今年の寄付は、12月末までなので、これから検討される方は、ぜひ明石市ふるさと納税のサイトで調べてみてくださいね。



明石市ふるさと納税サイトはこちら



明石市ふるさと納税サイトはこちら

なお当スタジオ会員の方も明石市在住の方以外は、パーソナルトレーニングチケットをふるさと納税の返礼品として受け取っていただくことが出来ます。

会員の方は、ふるさと納税の返礼品として受け取っていただいた5回券をお持ちいただいた場合、8回券と交換させていただきます。

 

見学や体験・ご入会をご希望の方

お電話またはフォームから気軽にお問い合わせください。

「少人数制」ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニング

バディ・トレーニング・スタジオ

定休日:月曜日
火曜日〜金曜日 10:00~20:00
土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~12:30

〒673-0862
兵庫県明石市松が丘2丁目2−2 明舞第2センター203